Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
OUR FAVORITE MUSIC
BOOKLOG
GREMZ
SUUMO
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RECOMMEND
RSR 2011 終わってしまった
category: RSR 2011 | author: はなのあな
0
     
    さっきはこっちも豪雨だったよ神!!って見てないか(泣)

    支える!って言ったはいいけどやっぱりアクセス数よろしくないのですが…

    やっぱ私みたいなksが運営してるから駄目なんだ(。´Д⊂) ウワァァァン

    てことでボスタフヘルプ。つっても実際彼女は元々パソコンじゃないんですよ。

    むむむむ…

    さて、泣いても叫んでも踊っても(?)、終わったもんは終わったライジングサン。

    私なりに起こったこと感じたことなど、色々書きますよー!!

    !注・意!

    これはレポなんてすばらしいものじゃない!!そういうの読みたいって人は他を当たってください。

    8月12日(金)AM4:50、起床。

    前日結局寝れなくて寝れなくて(それでも生きてゆくは面白かった)1時すぎに寝たから超寝不足!!

    でもシャワー浴びてコンビニ行って、早めに準備して家族に挨拶…

    しようと思ったらー。家族全員爆睡wwwカナシスwww

    犬すらも「今は眠気>アンタ。」ってかんじな…・゚・(ノ∀`;)・゚・

    切なかったけど、まあ、冷蔵庫のホワイトボードにこれを書いて去った!!

    「お国のために戦ってきます!」

    バス停に向かって歩いてたらこれじゃ早く着きすぎるなと思い

    途中で神・くちばしを拾う(笑)すでにあっつい!!

    バスターミナルに行くためにバスに乗る。7時だというのに人結構乗ってて若干さげー。

    で着いて、ちょっとして、高速バス到着!!

    8時発予定が、5分遅れてようやく出発☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

    1時間くらいはくちばしと喋ってたけど眠気催したので

    ようやくふるったなけなしの勇気で隣の席(空席)の方から排出される冷房をシャットアウト!!

    で寝ようとした。が、寝れなかった。今思えばこの2日間軽い不眠症だよね(笑)

    そんなこんなで5時間弱の旅を終え、札幌駅に到着!!

    でも目的地はまだ先だ!!トイレだけ寄ってさっさと地下鉄。

    麻生行きは、わりとすぐ来てよかった♪

    地下鉄待ちの間も明らかRSR参戦者!な装備の方々周りにいっぱいいてあがる!!(✿→艸←)

    麻生駅にはすぐ着いた。さすが地下鉄!!地元にも普及して!!笑

    からのシャトルバス。席確保\(^0^)/くちばしのお隣はかまってちゃんTのお姉さんだい!!

    はなのあな×神、なんだかんだでマシンガントーク??www

    あんなかでトップクラスにうるさい人たちに入っていたと思う!すいまてーん

    神の声もよく通るからねwww私は、悲しいくらい、通らない(笑)

    白い葉っぱの木とかがあって、職人が一枚一枚エタノールで丁寧に…

    とかくっだらん仮説語ってたらついちゃった!!!会場!!!!

    キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

    今年のラインナップが微妙とかどうでもいい!!!

    集客数が少ないと見られてるなんて関係ない!!!!

    初のロックフェス参戦ってだけで蝦夷ロッカーJK×3は!!!

    テンションMAXまで一気に昇ってしまうのだよーーーーー!!!!

    そういえば見るからにほぼ、20代以上だったよね。

    そこからは間空いて親子連れの小学生とか、幼児とか。

    JKオンリー集団とかひとつも見なかった気がするんだけどーwww

    まあ、そんなことはどうでもい(略

    混んでんじゃないかと心配してた入場ゲートも、開場から結構経ってたせいか

    意外とすんなり。確か3時ちょい前くらいに着いた…はず。

    テントサイトも無事区画指定を受け、オフィグッズも受け取り、ヤマトで荷物も受け取り。

    (あ、間違ったホーリーナイトジャパン!!←どっか行け)

    すっごい遠くて、既にへとへとしつつも着いた…と思ったら。

    フォレストって言っても2つに分かれてて、間違った方に来ちゃったみたいで。

    しばらくあーだこーだ言ってたら係の人「どうかなさいましたかー??」神。

    「あーこれはこっちじゃないっすねー」言ってもう片方の入口まで案内してくれて。

    若気の至り発動だなうん、と入口から10辰らい進んだとき…

    突然のくちばしの悲鳴!!(?)「あぁぁっ!!!」

    どうしたのかと思ったら…区画指定を受けたときに貰ったおおよその地図

    (どこにテント張ったらいいか書いてるやつ)

    が、なんか微妙に取れなさそうなとこに!!!

    本当の若気の至りキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!(笑)

    神「ばっかじゃないの!?」wwww

    指定された番号覚えてたし、なくても大丈夫なんじゃない??と若干楽観視していた私であるが、

    スタッフらしき人のところに駆けるくちばし!!しかしその人写真撮る係www

    で、奥の方にいたちゃんとしたスタッフを連れてきた。

    スタッフさん「あーこれは…」「ちょ、ちょっと待って下さい…」トランシーバー的なので連絡。

    なんか予想以上にだめだったらしく、長引くスタッフさんの連絡。

    で、その人見てたら気付いた私。あ、なんとなく斎藤さんに似てるwww

    非常事態ですら変態な私☆ここまでくるともう素敵!!おえ

    皆に言ってもわからないよな苦笑と思って言わなかったけど(ノω`)プププ

    実際は斎藤さんを60パーにしたかんじだったけどね。

    似てる度60パーて意味じゃないよ!!斎藤さんを60パーにしたの!!

    …要するに、斎藤さんの完成度を60パーに(略

    親切なスタッフさんにとんだ失言したところで

    さっきの写真係の人に写真撮られつつ(面白い事態に遭遇出来た的思惑だろうね、おいこら)

    番号覚えてること言ってみたら「え、覚えてます??」て少々意外的なリアクションされwww

    番号言ったらそこに連れてってくれた!!

    そのときの私「むむむ…やっぱちょっと似てる(^q^)」←氏ネ

    だがしかし!!!

    私たちの場所に!既に!荷物が!置かれてるうー!!!

    いやでも、間違ってるはずがないよ!!私ははっきりと記憶したんだもの!!

    そしたら斎藤さん「ちょっとここで待っててください」どっか行っちゃった。

    微妙なとこで立ちつくす3人。くちばしは罪悪感を隠せない様子だったが、

    いや、落してなくてもどっちにしろここでとらぶってたじゃまいか!と励ます(笑)

    実際本当にそうでしょう??だってちょっとして戻ってきた斎藤さんが持ってた

    私たちのテント区画指定の紙には(どうやって救出したんだかwww)

    間違いなく記憶してたのと同じ番号が書いてあったんだもの!!!

    で、何故か私たち間違ってなかったのに、最初指定されたとこでも十分ステージ遠いのに

    更に遠い場所に変更させられたというwww

    で、去ってった斎藤さん。あーあ。ていうか、謝られなくなかった??笑

    ま、めんどう起こしてしまったしおあいこかwww

    あと落した直後、「これ使ってみます??」って何かしらの長いぼっこ

    持ってきてくださったお兄さん、ありがとうございました!!!(*´;ェ;`*)

    にしても変更はひどい!!2ちゃん書きこむべ!とか言いつつwww

    そういえばテント場所のぼっちぶりも写真に撮っときゃよかった!!!

    もうちょっと他のテントが並んでる側も空いてたのに、何故か離されている!!!

    大きな木の下…ぼっちやん…隔離やん…末期神への当然の報いなのか…

    とりあえずテント張る。ワンオクは諦める。

    どっちみち、何も起きてなくても見れたとしてもちょびっとだったしね…(´;ω;`)ウゥゥ

    フォレスト遠すぎなんだよばかあー!!!!泣

    ベボベに間に合うように下りよう、ってことにしてしっかりとテント設営。

    練習通り無事でーきたヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

    皆さんとは違ってへぼテントですがねー(( ´∀`))ゲラゲラ

    っと、ここいらで一旦切りましょうか。

    さあ何番まで続くのかなー??拙い文章で本当申し訳ない!!












    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    RSR 2011 ◆〔欧い韻
    category: RSR 2011 | author: はなのあな
    0
       
      くちばし、蛾蛾さまやめなさいwwwww

      今日は宿題ももう終えてしまっていたので(フェスの魔力)

      何をしたらいいかわかんなくてひたすら高校野球!!

      盛り上がる!!最後のとことか9回表会心劇どうしたってかんじwww

      メジャーリーグでは味わえないスリル&感動ここにあり!!

      9回表逆転された一番かわいそうな投手いけめんワロタwww

      さ、さっさと感想文No.2に移りましょうか(笑)

      待ってない人しかいないのは知っている、でも検索とかでひっかかったなら

      最後まで読んで欲しいというちょっとした願望。

      張ってすぐでも暑すぎるテントの中、パスケースにお金など移したり準備して、

      いよいよステージの待ちかまえる方へ下りるー!!

      まずボヘミアンが見えるよねー今のところここに来る気はなしだよねー

      稲川さんとかNGだからねー(笑)

      で更に進むとムーンとグリーン同時くらいで見えた!!

      もちろん来るときも見ましたよ??でもまだ後だし、ってことでちゃんと見てなかった!!

      レッドも見えて、しばらくしてようやくサンステ。

      アース遠いよー・゜・(PД`q。)・゜・

      確かベボベまで時間あったから、食べたよね!!

      ローソンで、冷やしパイン。超ー美味い!!!喉も潤って言う事なしでした。

      関係ないけど私パイン好きなんだよね、食べたあと口かゆくならなければ(笑)

      でもあのくらいの量だったら全然大丈夫―!!!本当想像以上に美味いー。

      でクリパレも見て、というかクリパレは入ってすぐ見て、

      「ここでplentyが…」って早くも気が気じゃなくなってたんだった自分…

      あとさっき書き忘れたこと、オフィグッズ受け取ったあと、すぐplentyグッズ購入www

      空いてるし今だ!ってことで、しめて4500円!!

      plentyという文字を目の前にすると金銭感覚吹っ飛ぶ自分乙ー(゚д゚lll)

      あと、私とくちばしは1日目枠赤タオルで行ったんだけど(まさかのかぶり!笑)

      枠赤居なかったよね◎素晴らしい。

      てか、演技だったよタオル率高ぇwww

      あなたたちは最近知ったばかりなのかい??とすぐ思っちゃう自分嫌だ(笑)

      でーなんだっけ??パイン食べ終えて、アースに行く!!

      リハ終わりかけだったけどお客さん入り微妙(笑)半分よりちょい前くらい取れた♪

      ぎゃー!!アルパカも省エネモード丸刈りに入った@動物園@ニュース

      顔だけモフモフって…すいませんつっこまずにいられなかった!!

      ベボベは…全然曲とか、この前MJアネックスでやってた新曲くらいしかわかんなかったんだけど

      すっごいかっこよかった!!紅一点ベースもかっこよす憧れる!!!コーラスばっちりー!!

      良かったねー!なんか、雨上がり〜みたいな曲やったの(うろ覚えすぎごめんなさい)

      あれ一番好きだったなあ。とにかくベボベ、初見にして私たちにとってのRSRでの初ステージに

      ふさわしい、というより余るくらいの素晴らしさ!!!

      ごめんなさい、そんな大したことない印象でした今まで!!笑

      でも若手注目株として見てみたかった→見て良かった!!!

      ベボベ終了後何かお腹に入れるという選択肢もあったけど

      演技だったよタオルな2人組が早くもクリパレ入ってくの見て、

      負けてらんねーな(そんな熱い対抗心とかじゃないけど)的ノリで入っちゃう。

      もちろん一枠前のバンドさんがライブ中ですwww

      BUGY CRAXONE(^0^)!ボーカルは女の人でした!!

      そして…かっこいい!!お客の雰囲気も程良くてまったり…。

      と思ってたら次曲少々激しめだったり!!

      全然知らなかった私的には予想外多しなバンド!!素敵素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

      私が行ける年にまたRSRに来るようだったらまた見たいな!!と思えた♪

      で…終わりと同時に前へー一気に詰めるー!!(いつにもまして強気の姿勢)

      頑張ったんだけど前から2列目…惜しい…ρ(・ω・、)

      でもちょうどよく真ん中くらいだし江沼さんも新田さんもちゃんと見える位置!!

      ドラムが見えるか微妙だったんだけど…そこはいっかと思ってしまう自分(泣)

      余裕であと30分以上。後ろみたら4列目くらいまでは埋まってた。うお!

      君たちくるりは!?怒髪天は!?どうしたの!?笑

      予想外に埋まってたのでエネルギー補給とかしないで直来てよかった♪

      第一、plentyにエネルギーとか必要ナイナイ◎←失礼??笑

      そんなところが私が大好きなplentyの魅力の一つなのですよ(*・ω・*)ポッ

      ここからplenty書き出したらくっそ長くなるの目に見えてるし

      何より眠いので、今回はここらへんで切ろう!!

      てかニコ動で参加してたRSRコミュ、知らないうちに振り返りの放送していたー!!!

      携帯居間に放置してた自分死ねー!!!涙(サイレントwww)

      聞きたかった…そしてベストアクトはplenty!!!モールル最高!!って思い切りコメしてやりたかった(笑)

      あー自分バカ!ではおやすみなさいwww
















      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      RSR 2011 メイン&ベストアクト
      category: RSR 2011 | author: はなのあな
      0
         
        助けを乞うてるのにボスタフ更新してくれない悲しい…(´;ω;`)

        めげずに私にとってのメインでありベストアクトであるplentyについて。

        待ち時間が長すぎて足が痛い!!でもplentyのためなら…!

        しばらくして新田さん!!なんか出てきてニヤニヤしてた!!え??

        私はお客の入り具合に対するリアクションなのかな??とみた!!

        多いと思ったか少ないと思ったかはわかりかね…ていうか何考えてるかわからなさすぎよ(笑)

        新田さんがベース弾いている姿をガン見。

        の前に新田さんのはいてたズボンが私と感じ似てて嬉しかった♪

        変わった様子とかはなにもなく、淡々と調整していたかんじです。

        しばらくして出てきたね!江沼さん!黄色い歓声おこらないかひやひやした;

        さすがにそこまではないか。とりあえずそういうのなくて一安心だよwww

        ギターもやばいけどマイクテストから素敵すぎた!!

        久しぶりの生で江沼さんボイス!!高ぇ(笑)

        そんなかんじでリハ。スタッフだと思ってた方がサポートドラムだった。

        だいーぶ聴きこんでるから、調整とか確認?してるときのギターコードで

        最近どうなの?と人との距離のはかりかたはやっぱやるんだなって思った♪

        そしたら最近どうなの?キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

        と思ったら前奏エンドレスだった(笑)何回も何回もwww

        次まさかの人間そっくり!!!

        各地のライブでもほとんどこの曲やってないみたいで

        私が行ったスペシャ列伝でもやんなくて、キー高くて辛いのかなあ…て思ってた。

        でも個人的にすんごいこの曲好きなんだよねー。

        聴きたいなーって思ってたらまさかのリハで!!!1番だけだけどやってくれたー!!

        高音も伸び伸びしてて良かったー!!既に満足感…www

        でも…地味にしょっぱから歌詞間違えましたね??笑

        「焦燥感」が…ぷぷぷってなった(⊃∀`* )エヘヘ♪

        本番がまだあると思うとテンションがやばかった。一旦2人出ていく。

        周りから色々聞こえてくる。「細すぎじゃない??」…www

        まあでもなんか確かに、いつにもまして細く見えたんだけど…痩せた!?笑

        絶対私より体重少ないって…痩身素敵すぎだあダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

        江沼さんパーマかけたって話聞いてたけどそんな変わったようには見えなかった(笑)

        で再登場!うおおきたあー!!と心の中で叫ぶ!!

        1曲目…まさかの東京!!まさかまさかRSRで東京聴けるとは思わなかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・

        さっそく吸い込まれました。うわああ東京も好きすぎるんですよー!

        2曲目は最近どうなの?これは生2回目だ♪

        最後、後奏入ってから江沼さん後ろ下がってって、こけるwwwというかよろける??

        思わず「ぷっ」となってしまった。周りもなっていた。

        3曲目との間に江沼さんの苦笑いが入る。新田さんもなんか笑ってたwww

        3曲目、終わりない何処かへ!2ndからキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

        正直この曲は、好きなんだけど、2ndの中で言ったらそうでもないかなーてかんじ。

        でしたが!!やっぱ生で聴くと!!ひどくかっこいい!!好き度上がったー!

        …とお昼ご飯の時間になったので…ここで…

        plenty、分割してのお届けとなりますwww












        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        RSR 2011 まさかの2部作
        category: RSR 2011 | author: はなのあな
        0
           
          昨日のシスジェ&シャンペのユーストアコースティックライブ、

          なんでか見れなくて昨日不機嫌すぎた私だよ(笑)

          私が真似しても全然きまりませんでしたすいません…

          (なんの真似かは…わかる人にはわかる!)

          でもほんっと、なんで!?思えばRSRユースト中継も見れなかったっけ…

          あのときもっと真剣に受け止めてればこんなことにはあー(。´Д⊂) ウワァァァン

          昨日の私の心の中には「死ね」という言葉がエンドレスにこだましていました。

          故にやる気も起らないよね…始業式早々のテスト、古典は追試きたねこれ。

          もともと70点合格というハードルの高さだからね。はいはい死にましたっと。(笑)

          今までテストというテスト落ちたことなかったのにー(泣)

          …あ、小テストは1回くらいあったかもwwwあいまいですいません。

          おっと余談が長引いた!!じゃ、RSRを終えて第四弾ー( ´艸`)ムププ

          終わりない何処かへが爽やかに終わって(終わりないのに終わるの!?)(←うぜえw)

          MC。

          「いやあ、足元注意だね。忘れてた忘れてた」客笑う。

          でなんか挨拶的なこと喋って、新田さんの方を見る。

          ふられても、マイクねえし的ジェスチャー(に見えた)新田さんするwww

          でなんかちょっと沈黙がおこって新田さん「やりますか!苦笑」みたいなー(笑)

          わーい声が聞けたよー(●´∀`●)!!きっと後ろの方には聞こえなかったんじゃないかな。

          で、MC終了wwwこの空気感最高だwww

          次の曲、なんか最初ちょっとぴんとこなかったけど、待ち合わせの途中!!

          またまた2ndからー♪待ち合わせも聴けて幸せ…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

          plentyの中での最高音(自分調査)もそれはそれはきれーいに出ててすごく良かった!!

          次。ギター短く鳴らしたのでわかった、人との距離のはかりかたキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

          これもライブでは2回目。でも前聴いたときより今日の方が良かったです!!

          この曲が終わって、サポートの方がリズム叩き始める。

          2人はそっち向いてうなずいてるかんじ。…にしても聴いたことないリズムだぞ!?

          それもそのはずー!!ふつうの生活でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ

          1月ぶりのplentyなわけで、この曲は初めて聴きました!!

          更にワンマン行ったことないから、歌詞で「ふつうの生活」って出てくるまで

          栄光には届きそうもないなのか、どっちかわからなかった…www

          で初聴きの感想ですが、とてもよかった!!びりびりきたー(`*ω*´)

          もう結構経っちゃったからあんま思い出せないんだけど、最後の方盛り上がる…よね??かな??

          そこがやばかった!!早く音源出してけろ(笑)

          からの枠ー!!枠はテンション上がるよねー!!フェスなんだしこういう曲も必要だ、うんwww

          そしてMCです。

          「いやあなんかもう本当、楽しかったです!!」っていう江沼さんにお客さん笑う。

          だって今日の江沼さんなんだか終始笑顔で誰の目から見てもすんごい楽しそうだったんだものwww

          で、ステージであるクリスタルパレスに触れる。

          「こういうのいいですよね、サーカス小屋??」…ん??違くないですか??

          「あれ、違う??全然違う話だ!!笑」…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

          「違う話しだすと…長くなっちゃうんだから…」

          そして新田さんを見て「しっかり、してね!!」新田さん「www」的なー( ´艸`)ムププ

          「何故wwwとばっちりやんwww」って笑うところだったのかもしれないけど

          私はなんか、そっちじゃないとこで言ってる気がしてならなかった。

          やっぱり、これから、って意味で言ったんじゃないのかなーて思ってしまった自分、深読みすぎ??

          最後は、空が笑ってる。初めて聴いたときの心の大量出血、再び。

          この曲はやばいね。一番心に来る曲です、自分的に。来るというか、刺さる(笑)

          にしてもこの日の江沼さん、ほんっとに笑顔だった。笑顔笑顔。常に笑顔!!

          狂気じみたりすることもなく。(それはそういう選曲がなかったからか)

          逆に、なんでそんなに笑ってんの??ってくらい笑ってた。

          ちなみに、江沼さん歌うのに傾くちょうどその向きくらいに私居て、

          2列目に居たというのもあって、なんか結構目が合った…気がする(*ノωノ)

          お前きもいー、のは知ってる!!!笑

          で、問題の。私は新田さんの方も交互に見てたのよ。つまり左がわを向く。

          そwしwたwらwww

          必ず左隣とそのまた左隣の人の顔が視界に入るのですが!!(必ず!!)

          あなた方、新田さんの方も見ようかwwwまーじ、ボーカルギターに釘付けだったよねえ。

          にしても新田さんこっち見ない見ない!笑そもそも客席を見ない!!

          あれか、私も知ってしまったこの現実から目を背けて…(おいwww)

          気にしない方がいい!!そういう人は顔orにわかだってことにしてかたずけちゃってください!!笑

          1回ようやく合って、すぐにはそらさないでいてくれた気がする。嬉しかったな!!!

          あとはやっぱり、ちょくちょくきめるとことか、最後とか合わなかったかな…

          しょうがないんだけどさ!!でもなんかやっぱ、違ったなあ…なんかというか違った。

          違った。

          違ったんだけど、そういうのじゃなくて、それとは別で、演奏はすごくよかった!!

          前に進んでくっていう意志っていうのか、それが痛すぎるくらい伝わってきた。

          会場では江沼さんあまりにもにこにこだから「無理してるとか…??」なんて思っちゃったりもしたけど、

          今思えば、本当に楽しかったんだろうね。だよね。

          心配とか消してくれた。前と違うけど、それでも変わることはないでしょう!!

          それを確信させてくれた。本当に、嬉しい楽しい時間でした。

          次はまたワンマンで!!待ってます!!

          意味わからなすぎてすいません。長ったらしくてすいません。

          次は…余韻に浸りかけたが、そんな時間はないっ!!

          ピロウズにダッシュだー!!!♪




















           
          続きを読む >>
          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          RSR 2011 ダッシュ
          category: RSR 2011 | author: はなのあな
          0
             
            あうう…くちばし&神、おかえり!!

            2人が今地元に居ないと思うとさびしかったよー(泣)

            おみやげ買ってきてくれるなんてありがとう!!!!

            なんだかんだで今、ちょっと精神がナイーブで

            神の向こうに定住したい発言に、しゅんとした(´;ω;`)

            やっぱりベッドを喘息ゆえに弟にぶんどられたので

            新しい寝床に落ち着く歌詞いっぱい書いて貼りまくろう。

            新学期ってやっぱだめだね。大衆性に欠ける私にはひっきーが似合っている。

            奴らの目はただの鏡

            そらしていいよ そらしていいよ

            ぜんぶ夢さ おばけみたいに

            ああ…あったかいよ㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

            また余談!さっさと感想を書こうぜ自分!!笑

            あとplenty、書き忘れ!!ていうか記憶違い!!

            MC1回目のとき、足元注意のあと挨拶的なことなんてしてないね。

            「あとさー、なんかマイクがさー(笑)」のくだりだねwww

            なんか書いてたとき記憶とんでて、あれどうだっけ??てなった上思い出せなかったwww

            ちなみにそのマイクのくだりは…来てた人にしかわからない!

            説明はできないよ!!人(・ω・;) スマヌ 面白かったけど!

            あと待ち合わせの途中…地味な替え歌した??

            「彷徨えど僕は行こう」を「僕らは行こう」って歌ってなかった??

            いやただ単に「ぼくーうはあーいーこう♪」ってため?とかだったら笑えるんだけどー

            彷徨えど僕らは行こう、って…うるっとするじゃあないかー!!

            (勘違いだったら悲しいwww)

            え…??神??wwwてなってたのに、次がお目当てである神は

            まさに神がかり的な切り返しの速さを見せ、アースに駆けてったwww

            あのとき、近くに居た人に、「はや!」って言われてたよwww

            で、ピロウズだー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

            正直全然わかんなくて申し訳ないんだけど…でも神がオケで歌うのとかならわかる!!

            …けどそういう曲あんまやんなかったよね;

            やったと言えばハイブリッドレインボウ!!これは私もわかるし超良い曲だし!!

            テンションあがったわあ♪♪

            全体の感想としてはー…うーん…まずステージが全然見えましぇん!!!(笑)

            あと横のモッシュの波紋なのかな??超激突して来られて困った(´;ω;`)

            モッシュやダイブもいいけど…目の前で奏でられる音楽に耳を研ぎ澄ませて聴き入ってみては??

            とも思う、というかそうしようよとちょっと思ってしまう自分は萎え客の類に入れられそうな。

            でもplentyの申し子だからそう思うのもうなずけるでしょう??(は??www)

            いや勿論適度にのるのは必要さ!!ただ程度ってもんが…って萎えますよね皆さんすいませーん涙

            演奏は本当かっこよかったよ!!まじプロ、ベテランだね!!!

            若手も素晴らしい!!ってなるけどピロウズはもう、格が違ったもの。

            そんなこんなでひぃぃぃってなりつつ、うわあ良いなあってなりつつピロウズ終了!

            末期神はテントへの帰路につくのであった。

            〜to be continued〜

            (笑)















            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            RSR 2011 BE MY BABY!!
            category: RSR 2011 | author: はなのあな
            0
               
              動画の変換って出来なくなってたんだね、結構前に…

              そして神&くちばし、お土産美味しかった!!ありがとうヽ(○´3`)ノ

              今日の昼ごはんはhamburgerがいいな♪どうなるでしょうか。

              ということで2日さぼって再開、RSRを振り返って(笑)

              ピロウズ良かったねー、ハイブリッドやったねーとか喋りつつ、テント方面へ向かう。

              途中でアイスを買って食べたんだけど、これが最高に美味しかった!!!

              生き返ったーそしてサンステ前を通る…

              BE MY BABY〜♪

              布袋さんキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

              生布袋が生涯で見られるなんて思ってもみなかったよ!!人すげー!!

              …なのに見ながら通り過ぎただけだったwww

              今思えば、もうちょっと立ち止まって見た方が良かったかな??笑

              そしてレッド横でコーラ!!私コーラ大好きなんです!!

              RSRで飲むコーラはまた一段と美味しかった♪

              なんか食べるかとも言ってたんだけど、やめてテントに戻った。

              長い長い道のりを経て、懐かしのテントへ帰還(笑)

              とりあえず、夜露自重!!www

              辺り一面草だからだろうけど、あれはひどいよ!!!

              夜露のせいで妙なテンションになりつつまず一息ついてー

              今日のセトリになぞらえてplenty聴いたりして(スピーカー持って来なかったこと酷く後悔)

              うーん既にうろ覚えだなあ。笑 で頑張って布団を敷いてー。

              途中かまってちゃんが聴こえてきたりして。

              斎藤和義も見に行く予定だったのに、疲労感が蹴る(笑)

              結局この日はこれ以上ライブ見に行ってませんが…

              確かトイレに行った帰りとかに、奥の方に何か綺麗なものを見つけたんだよね!!

              あれはもしや…CANDLE JUNE!!??笑

              ということで行ってみることになったんだけど神はお留守番( ´艸`)ムププ

              向かう途中も夜露のひどいことひどいこと。

              あのときなんかもう色々やったり喋ったり聴いたりしたあとだったから既に日付変わってた。はず。

              もう少しで着きそうなところで気付く。

              カメラ必要じゃね??(2人とも手ぶら)

              来た道を戻り、テントに行ったけど2人ともカメラが見つからない!!!

              なんでもかんでもどこ行ったかわかんなくなりまくったね、そういえばwww

              諦めて私の携帯のみを持って再び出発!!

              おお、綺麗なのが見えてきたー♪

              Г愨海!!!笑















              comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
              RSR 2011 夜露MAX
              category: RSR 2011 | author: はなのあな
              0

                ちなみに私も今日は暇である!!(神へ笑)

                夜露MAXななかキャンドルゾーンに到着!!

                待っていたものたち…

                (今回はサムネ使用、どんなかんじになるかテストです)



                 





                キャンドルジュンジュン天才!!!(笑)

                そこで鳴ってた音楽で

                「写真を撮ってね♪」とか

                「キャンドルジュンジュン♪」(多分2回目のジュンはエコー??笑)とか

                「キャンドルジュンだあ♪」とか結構ふざけめなこと言ってて良かった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

                そしてなんとそこには(タイラクルーて言うんだっけか)

                憧れの干し草ロールが!!!

                昼間その辺にあるやつは大人気すぎて登ることが出来なかった…

                しかし深夜のキャンドルゾーンの干し草ロールは、空いていた!!!

                くちばしと登りました♪



                上での記念の一枚(わかりづれーよwww)

                いいかんじだった干し草ロール、夜露もなくて(( ´∀`))ゲラゲラ

                奥の方にハンモックもあったんだけど、ハンモックは人気で、寝れなかったρ(・ω・、)イジイジ

                更になんか「utatane」とか書いてるうたた寝スペースもあった!!

                けどそこも人がいっぱいいらした…。

                なかなか居心地の良いキャンドルジュンの森を後にしてテントへ戻る。

                …寒い、凍えた、歯がガタガタした。

                この数時間後とかだろうか、CANDLE JUNEが出現したらしく苦い思いをするのである。笑

                帰ってきたらテント無言で開けないでって言われてたから

                「ビーマイベイベービーマイベイベー…」って近づいてったwww(ピーチクパーチ…。)

                でも返答がない!!!

                開けたら、神、ご就寝Σq|゚Д゚|p ワオォwww

                神は一旦起きたけど、もう遅かったので寝ることに…

                遠くから聞こえてくる稲川じゅんじゅんはやめていただきたかった(笑)

                内容まではわからなかったから、良かった(。-∀-)

                キャンドルらしき声もしてきた。歌も聴こえたwww

                果たしてあれは誰の歌だったんでしょうか。

                そうしているうちにだんだん眠く…

                なれば幸せだったんだぁぁぁー㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

                はい、この日、ほとんど寝てません。寝た記憶がない!!

                そのうち、4時半とかかな??神が起きて、しばらくして皆で、外へ。

                顔を洗ったり歯磨きをするために逆側フォレストの水場へ向かう!!










                 
                comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                ライジングサン2011(´-ω-`)
                category: RSR 2011 | author:
                0
                   

                  めんどくさいから今回は見た人たちとその感想のみ…

                  因みに1日目です1日目。

                  ほんとはワンオク見たかったんだけど無理でした从´_υ`从ショボーン
                  フォレスト遠かったよバカヤルー
                  という事で…

                  Base Ball Bear 

                  ベボベで幕開けでした(笑)

                  結成10年目?だっけか…
                  とにかく激しいかっこいい〜◎
                  めちゃくちゃ勢いのある幕開けでしたw

                  BUGY CRAXONE

                  plentyを見るために早めにクリパレへ…
                  ということで。

                  はなのあなも書いてたけど
                  最初しっとり系?のバンドなのかと思ってたら
                  MC挟んでやった曲激しすぎワロタw

                  なんか色んな曲聴いてみたくなったぁ〜♪

                  plenty

                  前バンドが終わったので前につめたところ
                  列伝の時と同じようなポジションで2列目に。

                  前には親子連れー。
                  多分お子さんの方は自分よりちょい年下位かなぁ

                  親子でファンみたいで羨まっ(*´3`)

                  …と思ってたらお母様の方が!

                  最前譲って下さいました゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

                  なんていい人なんだ(涙)

                  という事で最前で見ますた
                  江沼さん笑顔弾けてて可愛かったw
                  新田さんもクールでかっこよかったww

                  ただ…ドラムやっぱりサポートの方よねー泣
                  わずかな願いも届かずww

                  リハを終え(詳しくははなのあな更新分)いよいよライブ!

                  見てるうちに色んな感情が入り混じってしまい…

                  泣いた。爆

                  ライブが終わった後はさっき場所譲ってくれたお母さんに
                  (泣きながら)感謝の言葉を述べ〜

                  凄く優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます…。*゜(PД`q゜)゜*。
                  人の温かさに触れた…

                  そ・し・て
                  いつまでも泣いてはいられないとピロウズへダーッシュ!!

                  the pillows

                  pillowsだぜイェーイ
                  知ってる曲はまだまだ少ないけど好きなバンド

                  始まったと同時に会場のテンションMAX キタ━ヾ(゚д゚)ノ゛━━!!

                  あと踊ってる人も凄いねー
                  踊るのはいいけどちょっと踊り方違くないかw

                  というのはともかく、熱くてエネルギッシュでした(●゚∀゚人´∀`●)

                  ハイブリッドレインボウも聴けたし最高っした!

                  pillowsにより体力が尽き果て初日は終了。
                  ライブ終わりに食べたアイス美味しかったなー

                  フォレストに帰る途中布袋さんをチラ見w
                  そしたらなんとBE MY BABYをやってるじゃないかぁオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

                  ビーマイベイベー♪と歌いながら通り過ぎる私たちw
                  ステージ上の布袋さんもしっかり見たぜ。めっちゃかっこよかった(*♥д♥*)

                  しかしその後dreamin’←綴り微妙wをやるとは…
                  もちょっと聴いてればよかったOTL

                  プチ後悔w


                  comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                  RSR 2011 早朝の森
                  category: RSR 2011 | author: はなのあな
                  0
                     
                    昨日は全員更新…と思ったらボスタフが微妙に今日www

                    そしてリア充…昨日の私なんてなあ…

                    RSR感想記事に情熱を注ぎ、出演してたkilling Boyが

                    ART-SCHOOLの木下さんのやってるバンドだとありえないながら今更知り、

                    グリーンくらいなら行けたじゃねえかああ

                    てかそこからモールルまで待機しときゃよかったじゃねえかあああ

                    と結構後悔していたよ…。本当ありえないくらい知るの遅すぎだね。

                    去年写真更新されたのが11月だから…今年もそのくらいかな??待ち遠しい!!!

                    さて、ここからはまた。

                    眠いわ寒いわ朝露が足に冷たいわ夏に体感したことのない色々に襲われながら

                    水場到着。ガラッガラ。いい時間にきたね!(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

                    顔を洗う。さっぱり♪

                    とかやってたら隣で顔洗ってたお姉さんが、

                    「すいませんこれ開けてもらえませんかー??」ってwww

                    おお、お客さんとの初接触だわーと思って!!

                    頑張って開けようとしたけど、開かない!!(笑)くちばしにパース。

                    くちばし、開ける♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

                    しかし、あのお姉さんは、一人参戦だったのだろうか??

                    連れが居たなら一緒に洗いに来るよね??それとも皆寝ていたのか??うーん。

                    帰って、またちょっと寝たっけ??寝たにしろ、徐々に暑くなってきて無理!

                    昨日とかろくに食べてないしお腹空いたので繁華街に出かけた(笑)

                    またレッドのとこ行ったんだけど、なんかおじさんにつかまるwww

                    私たちの出身地について語る。朝ごはんをすすめられる。

                    その人はまあいい人だったけど、他のも見てみてから決めることにした(。・ω・。)

                    で結局、イタリア人さんのやってるピザ屋のベーコンエッグロール。

                    いや、ネイティブに言うと、「ベゴネグロール!」らしい(笑)

                    それすっごい美味しかったんだけど、急にくどくなって残したー・゚・(ノ∀`;)・゚・

                    今なら余裕であの残り食べれるんだけどなあーもったいないなあー!!

                    本当味は美味しかった!!

                    例のビタミンウォーター(通称まずい水www)も買った。

                    で絶対食べたかったいちごけずりが9時からだったから、それまで待つ!!

                    何してたっけ??とりあえずムーンのトイレに行ったのは覚えてるけどwww

                    まあほぼ9時だったんだろう!!そうこうしてるうちに9時になった!!

                    始まったばっかだからかそんなに並んでなくて結構早く買えた♪

                    私は生チョコムースのやつを、神くちばしは練乳のやつを。

                    美味いキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

                    美味いよーさすがー!!!普通に家の近所とかに売っててほしい…

                    食べ終わったら下りてったっけー??そうそう、ガチャガチャタイムだ!!!

                    くちばしがモールルグッズ買おうとしてて、でも物販11時からだったから

                    それまでの時間はガチャガチャに当てた*:.。☆..。.(´∀`人)

                    何が出たのか、ラインナップは…

                    次回!!!笑







                    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                    RSR 2011 フォトギャラリー
                    category: RSR 2011 | author: はなのあな
                    0

                      サムネイルいいっすね!!!

                      スペース取らなくてすむし!!クリックしないとよく見えないのが難点…

                       

                      ということで獲得したバッジは紹介しつつがいいと思うのででかく表示(笑)

                      plentyが手に入れば他はまあ…(良いの欲しいけど)と思っていましたが

                      確率の問題だよね、自分では引き当てられなかった(。´Д⊂) ウワァァァン

                      ので交換してもらいました!!

                      なんかplentyいっぱいもってる主婦的な方にいただいた♪

                      何故か私民生さんがかぶってたので民生さんと交換!!!

                      ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

                      嬉しい…(泣)

                      あとは特にレアものも引き当てなかったので交換とか特にせず(笑)

                      (そういうの持ってれば交渉とかして人と交流出来たんだろうけどいっぱい引く金ないよwww)

                      仲間内で交換しました!!

                      なんとくちばしがBIGMAMAとandropをくれた!!

                      何をあげたかは忘れた!!笑 まじで、くちばしありがとうー゚.+:。(pωq)゚.+:。

                      とりあえず私たちはH ZETT M率高すぎて持て余していたwww

                      全員持っていた!神に至ってはかぶりwwwもらってと言われても要らない(( ´∀`))ゲラゲラ

                      とりあえずアーティスト名書いてるのは誰だかわかると思うので

                      ピラミッド上から3段目の左端は民生さんで

                      4段目の左端はテレフォンズの石毛さんの石毛輝 Special Band Setですー((((o゚▽゚)o)))

                      んでそのあとまたアイスを食べたら物販ー♪

                      くちばしがモールルTを買い、とりあえずテント戻って休憩することにwww

                      まあ書く事もないし写真で埋めるとするよー(笑)

                      くちばしの物販待ち。

                      戻ってテントのすぐ横の木で涼んでたんだけど、その木を見上げた図。

                      まあ何気ない一枚(笑)マフラータオルお気に入り!

                      風景ー

                      周りのテントさんーぼっちだから遠いんだー(泣)

                      とんびー(笑)12倍で撮ったよー(笑)

                      まあそんなこんなでここで軽く数時間過ごしましたwww

                      なーんにもしてない!!喋ってた!!涼しくて居心地良かったー。

                      途中でお殿様が乱入してきて随分パニクったけどね☆

                      くちばしは随分面白いことを言っていたね。笑

                      神は言うなれば枝毛メーカーと化していたね。笑












                      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
                      new old
                      PR
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENTS
                      RECENT TRACKBACK
                      LINKS
                      PROFILE
                      OTHERS
                      SEARCH